HIDT Forever 第0話「作品紹介」

 

こんにちは!たにしといいます!

 

twitterアカウント~

本垢   たにし (@poke_stefan) / Twitter

小説用  たにし 📕小説アカ (@tanishinovel) / Twitter

 

小説を始めたきっかけは、ポケモンをやっていた際に仲良くさせてもらっていた友達の「童貞こじらせ」を作品にしたら面白いのではないかというめちゃめちゃ身内乗りな理由です。

 

しかし、書いていくうちに次第に小説を書くことに楽しさを覚え、物語が次々と浮かんでくるその感覚に快感を覚えるようになりました。

 

身内乗りで始まった小説がどのような形で完結するのか。かなり世界観は凝って考えたので、ぜひ暇なときに見てもらえると幸いです。

 

自己紹介は置いといて、そろそろ小説の概要紹介に入っていきたいと思います。

 

やはり事前情報なしで、ゼロから読み始めても、初心者が書いた文章なのでとても読みづらいと思います。

 

この紹介だけでも見て、少しでも面白いと思ってもらえたらぜひ作品を見てみてください!(現在1話約4000文字ペースで毎週投稿中。現在全16話 7月22日現在)

 

※初めのほうは身内乗りみたいのを入れて書きすぎたので少しずつ修正していく予定です。

 

特に大きな目標はなく、趣味で書いているのですが、小説好きのいろいろな方からアドバイスをもらったり、ぜひいろいろな小説を読んでいきたいです!DM待ってます(笑)

 

HIDT Foever 作品紹介

 

~主要登場人物~

・HI  

この物語の主人公。モチーフである友達のtwitter名をそのままパクったため、普通の小説では出てこない奇抜な名前になっているのが特徴。

中学時代のいじめ、複雑な家族関係をきっかけに、重度の童貞(以下DT)をこじらせる。

大好きゲームはポケモン。趣味はモノづくり。作中でも様々なものを開発し、困難を乗り越える。

 

・封筒

この物語の主人公であるHIと高校で知り合ったHIの心の友。

こちらもモチーフである友達のtwitter名をそのままとったためすごい名前になっている。

HIと同じく極めに極めた根っからのDT。HIといつか卒業することを誓い合う。

頭の悪さ、気持ち悪さが目立つがなんだかんだ人情深いいいやつ。

 

・謎の少女

HIがいじめられていた中学時代に唯一仲良くしてくれた謎の女性。

彼女のことを思い出すとなぜか頭痛が走る。

謎多き人物

 

・私立ランクマ高校

HIたちが通う高校。生徒会には何か秘密が、、、。

学校で起こる数々の不思議な出来事、、、。

 

※他にもいろいろな人物が出てきますがここでは省略

 

 

~作品概要~

この世の中は腐っている。

権力者の前では服従し、才能のないものは形亡き者として扱われる。

どんなコミュニティーでもそうだ、学校、職場、日本政府、世界構造。小さなものから大きなものまで、すべてが権力者主体の独裁国家のようなものだ。

 

しかし、このような世界構造が作りだされたのには理由がある。

この世界に蔓延る謎の物質「アモル」の存在だ。

 

アモルは人間の記憶媒体、いや、人間そのものを形成する特別な物質だといわれる。

 

この物質の発見を境に力を持つものと持たざる者が生まれ、世界に大きな格差を生んだ。

 

物質をめぐる各国の野望……。

アモルの正体とは?

 

ここで登場するのは、なんの特徴もない地味な高校生……。名をHIという。

 

HIはこの世の中の闇を暴き、世界を変えられるのか?

HIの壮絶な過去とは?

HIたちは無事DTを卒業することが出来るのか?

 

超絶イケてない男が送る 人生をかけたSFラブコメ

 

 

 

まあ作品概要をかくとこんな感じです!

ぜひ読んでくれた方は感想等どこでもいいので残してもらえるととてもうれしいです

( *´艸`)

 

それではここまでの閲覧ありがとうございました。